てぃーだブログ › 新米オカンの爆笑??!日記 › ★サボり反省ババアオカン★

2013年05月14日

★サボり反省ババアオカン★




こんにちは(^_^)/(^_^)/


あまりにも、ブログをさぼりすぎて(-.-;)(-.-;)
友達にも、心配される始末(*_*)

育児→仕事→家事→PTA活動。

なんだか、二月からこれの繰り返しです(-_-;)(-_-;)



ゆずぽんも、、。
ブログを始めた頃は、6カ月の赤ちゃんだたのに、、(^o^)(^o^)


つ.い、に.(^_^)/(^_^)/


★★一年生★★
なりましたー(‾o‾)

14名の仲間とたくさん遊んで勉強を毎日楽しんでるよ(^^)/(^^)/

もえごろーも、進級して(^_^)/
★こすもす組★だぁ。


なんだか、報告がおおすぎてすいまー(泣)

とりあえずこれからもよろしく!!



★azumama★



Posted by azumama at 10:10│Comments(2)
この記事へのコメント
さぼりすぎよ(笑)
ゆーずーお勉強がんばってるかなー?
私達の嫌いな算数も教えてーっと言われるようになるわよ(T_T)
Posted by ママぇり船長さんママぇり船長さん at 2013年05月14日 12:48
あずさっ(^v^)すーで見てるよ♪
ゆず、大きくなったねェ。。
落ち着いたらランチしよ♪
Posted by さおり at 2013年05月15日 01:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。